スポンサーサイト


仮公開

超技以外は多少追加しました。
各種動作の調整、挙動の特徴づけなども整えてみました。
公開して反応を頂きたいと思いますだ

http://getterth.hp.infoseek.co.jp/G3.zip




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして、kennと申します。
試作ゲッター3いじらせてもらいました。

最初に思ったのは「ダッシュの挙動が独特で使いづらい!」ですね。
まあこれはいい特徴付けだと思います。やっぱゲッター3は重くなくちゃね!
手で地面を叩いてジャンプするのもいいですね。ピョンピョン跳ねてるのが可愛いw

ゲッター3の腕って黒色じゃなかったですか?チェンゲだと黄色だったっけ?
序盤にしか出てないからうろ覚え……

少し辛口で言わせてもらうと、動きにダイナミックさが足りないと感じました。
大雪山おろしの掴みなんかただ腕を前に出してるだけに見える。
もう少し前かがみに勢いつけて、「掴みに行く」方がいいと思いました。

あと、登録してから初起動時にエラーが出ました。EDFファイル内の
st4 = Gethit.cnsをst4 = Getter3C.cnsに直したら起動しましたが……。


ところで、実は俺もゲッターロボを作成中です。
手描きで初代ゲッター1です。この↓ファイルは作成途中のものです。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111335
DLパスワードは「getter」です。まだまだ立ち絵とほんの一部の動きしかできてませんが、
感想とアドバイス頂けたら幸いです。

No title

感想ありがとうございます。
つかみモーションの変更やってみます。
ダッシュに関しては余り必要ないようなキャラにしておこうと思ってます。
腕の色は世界最後の日のゲッター3は黄色でした。

ゲッター1見てみました。
オープンゲットだけで数分間遊んでしまいました。
画像見てるだけでもわくわくしますね。
ガードのモーションですけど、真横に斧を描くよりも
斜めに傾けて見せたほうがいいかなと思いました。

No title

わくわくして下さってありがとうございますw
ガードですか……。実は、「斧が意外と描きにくいから真横で描いちゃえ!」という苦肉の策の結果ですorz
やっぱり甘えはダメですね。できるだけ頑張って直します。

やはりチェンゲ基準でしたか。ということは、超必大雪山おろしがあるんですね!期待してます。
もう一つの超必は「クレーターバトル」のアレとか……無いかw
それともミサイル乱射とかでしょうか?
何にせよ、正式公開楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
