スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安と期待

http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20121126

このシリーズは中々面白い。
悪い人・アホな人が良い気になっている現状はかなり不愉快なのであいつらをバッサリ斬り捨てる
政治活動がもっと盛り上がって欲しい。
民主党応援シリーズも中々楽しい。


選挙に影響を与える為に拉致関連でなにやら民主と朝鮮の間で計画があるそうだけど
それがばらされたから別の手段で仕掛けてくる可能性があるそうだ。


これ以上理不尽な事を起こして欲しくないね。心が痛む。
国民がそれを阻止しないとならないんだけど、大衆はみんなの党やら維新・民主・みんなの党に
流されるのか。

官僚批判や土建屋・利権叩きで喜んでいる馬鹿者が多すぎる。

前回の政権交代時に絶望感しかなかったが、それ以上に連中の個々の対応が馬鹿すぎて
アホな法案を通すだけの政治力が失ったのが不幸中の幸いというか、別ベクトルで
壊国エネルギーを発現させたと見るべきかな。

まっとうな方に当選してほしい。小泉・麻生おろし・民主誕生と3回ミスをしている国民。
拉致被害者やインフラ関連の事故を見ていると本当に今回が最後のチャンスじゃないかと思う。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。